インタビュー・コラム

2020.08.25
BMX・RACE コロナに負けるな! リポート配信

BMX・RACE コロナに負けるな! リポート配信


・・・やっと開催することが出来ました・・・
広島限定レースに40人もエントリーがありました。
自治体の後押しをいただき、消毒とマスクは離さず。
受付時の検温、観客エリアの工夫、ペーパーレスモトシート、3密とソーシャルディスタンスに工夫をしました。
様式を工夫すれば感染の安全率はどんどん上がります。

・・・ローカルレースに似合う事を・・・
レースはゆっくり進行。コーナー上やスタートをみなさんに解放し、思い出に残るビデオ撮影をしていただきました。
レース終了後は、第5ストレートでパフォーマンス大会。HiパフォーマンスにはGoodマークが沢山上がります。自分の一番得意なライディングを見せつけていたのが印象的でした。ジャッジもスタッフ・保護者で行い、「走る・観る・運営」みんなの笑いが沢山聞こえたイベントとなり、短い夏休みの思い出になったと思います。

また、今からBMXをはじめる子供達の参加がたくさんあり、広島県BMX協会に新たな風が吹きそうな予感がしています。

※ 参加された皆様、お疲れ様でした。次回を楽しみにBMX Lifeを送ってください。

 Yuki*Nのフォトアルバム






一覧に戻る≫

広島県BMX協会事務局 島田
〒732-0811 広島市南区段原 2-19-8-1101
TEL 082-264-3329
メール info@hbmxa.com
株式会社鷗州コーポレーション
有限会社サイクルショップカナガキ
株式会社横山セイミツ
ジイ・システム有限会社
トマト代行
有限会社こねっとはこにわ

スナックかくれんぼ

門井商店
清風会